新コーナー「ウルフ北村のウルフアンサー」

はい、いきなり始まりました新コーナー

「ウルフ北村のウルフアンサー」ですpunch

このコーナーでは

当ジムにメールで頂いたお問い合わせに

私ウルフ北村がお答えしていきます。

 

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記念すべき第1回目は

ペンネーム「ゆうくんママ」さんからのご質問にお答えしますscissors

 

ご質問内容

「ウルフさん、竹本トレーナー、こんにちは!

 いつも楽しく拝見しております。

 私はもうすぐ2歳になる我が子を抱っこしながらスクワットをしたりして

 家トレに励んでいます。

 なんとなく太ももが細くなってきたように感じるのですが、

 どうも内モモのたるみ具合があまり変わっていないように思うのです。

 ここで質問です。

 家でも出来る内モモのエクササイズを教えて下さい!」

 

ユウくんママさん、ご質問ありがとうございますhappy02

(以下 回答)

 

家でも出来る内モモのエクササイズ、今回は分かりやすいものを2つ

ご紹介いたします。

 

その① タオルはさみ

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上の写真のように

内モモでタオルを挟みます。

そこから20秒間、タオルを押しつぶすように左右から全力で挟み続けます。

これを1セットとし、3セットを目安に行いましょう。

 

 

その② ワイドスクワット

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写真のように足を左右に大きくひらいてのスクワットです。

つま先の向きにもご注目ください!

20回3セットを目安に行ってください。

 

 

以上がウルフの回答になります。

ご参考になりましたか?

 

 

ひき続き、皆様からのお問い合わせお待ちしております!

info@b-again.jpまで!

 

 

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